ホーム » 支援活動 » チャリティイベント » 「結みさんが」クリスマスパッケージの販売中

「結みさんが」クリスマスパッケージの販売中

R0015568s.jpg

結みさんが
クリスマスパッケージ
今年の5月から始まった「結みさんが」募金には、たくさんの方々のご協力で現在500本弱が募金と引き換えに手首、足首?に結ばれていることと思います。
現在、クリスマス特別企画として結みさんがクリスマスパッケージを作っています。

これは透明な袋にメッセージ付きのメモと結みさんがが入っており住所宛名を書いたらそのまま全国一律80円で送ることができます。
被災地で復興を目指し日々がんばって生活する友人、親戚、知人にささやかなクリスマスプレゼントを・・・と思い企画しました。
500円の募金(経費を除く300円が気仙沼唐桑地区の募金となります。)と引き換えにイベント中心に差し上げておりますが、このたび札幌市内にあるカフェレストランに置かせて頂きました。
ごはんとカフェのお店 「Pinchos(ピンチョス)」
 札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10
 Tel&fax 011-820-5227
とっても美味しい創作料理と素敵な笑顔に逢えるお店です。
ぜひぜひ!足を運んでみて下さい! 詳しくは上記のホームページでご覧ください。
クリスマスミサンガのご購入の方は千葉までご連絡ください。
ただし、みんなで手作りのため数に限りがございます。
rakuda6683@docomo.ne.jp
結みさんがチームの千葉
R0015571s.jpg