ホーム » 事務局よりお知らせ » 関連イベント・学習会 » 「3.11 メモリアル&報告会・講演会:いのちをつなぐ 明日を考える」に向けて

「3.11 メモリアル&報告会・講演会:いのちをつなぐ 明日を考える」に向けて

311memorial01.jpg

3.11メモリアル&報告会・講演会
いのちをつなぐ 明日を考える
私たちむすびばメンバーは、この大震災と原発事故で被害を受けられた方々を支援しようと、集まり、行動を起こした仲間です。
しかし思えば3月11日は、私たちむすびばメンバーだけでなく札幌市民の全ての方が、「少なくともこの日は何かをしなければ、心が安らげない一 日」であると、私は思っています。多くの犠牲者に哀悼の意を捧げる日であるのです。
「何か、そのような場は無いか」と、市民の皆さんは思われるのではないかと思っています。
その札幌市民に、311メモリアルコンサートを、ぜひご案内して頂きたいと思います。
犠牲者の魂に安らぎが訪れるのは、私たち生きる者がたくましく明日へ歩むことだと思います。

チラシは、もチケットは、すでにむすびば受付に用意されています。
みなさんが発信者となって、多くの方々にチケットを届けて頂けるのでしたら、5枚セット、10枚セッ トをお買い上げ頂くか、あるいは預かって頂くかして、311メモリアルコンサート成功
のために、ご足労頂けると有りがたいことと思います。
ご協力、よろしくお願いします。
むすびば事務局次長、311メモリアルコンサートスタッフ
 長谷川 譲